八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

レオナルド・ダ・ヴィンチ展

さて、ランチの後は目的の
と、思いきや上野公園内に
素敵なスタバがオープンしているのを発見!
またもや寄り道。
 
f:id:pinkumaaa:20130602131146j:plain
 
f:id:pinkumaaa:20130602131207j:plain
 
 
さあ、今度こそ東京都美術館へ。
 
そんな矢先、クラフト展?が
ぴんくまを誘う。
 
20130602133118
 
七宝焼の絵画のお店で
木の額縁に入った可愛い月の絵を購入。
 
先週、諏訪湖の美術館で
七宝焼の絵画を観たと店主に伝えると
「それ、僕の作品だよ!」と。
 
いやぁ、凄い偶然!
その時も素敵な作品だなぁ…って
思ってたんだよね~。
 
気分を良くして
ようやく辿り着いた東京都美術館
 
f:id:pinkumaaa:20130602150424j:plain
 
天才だな…。
(感想それだけかい!!!)
 
 
さあ、帰りましょう。
今夜は、夫の知人のご夫婦と
フレンチだー!