森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

iPhoneのカメラ

以前、写真撮影には
コンデジを持ち歩いていましたが
現在はiPhoneで撮影しています。

でも、上手く撮れな~いf:id:pinkumaaa:20130605065450j:plainf:id:pinkumaaa:20130605065555j:plain
ブレブレの写真でごめんなさい~。


夫曰く、
スマホなら気にならないけど、
PCでは見られたもんじゃない。
私の腕もさることながら
iPhoneのカメラの性能が悪いのでは…。

まあ、iPhone4なんでね、
否定は出来ませんが。。。

iPhoneを購入のため、
docomoからSoftBankに乗り換えて、
9月で2年になります。
当初、山の家ではあまりにも電波が不安定で、慌ててdocomoのガラケーを買いたしました。

この際、iPhoneを買い換えdocomoに戻ろうかな…なんて思ってパンフレットをもらって来ました。



うーん、悩む~。
まあ、9月までゆっくり考えましょう。

f:id:pinkumaaa:20130628182928j:plain
って言うか、バセドウ病を患っている
ぴんくまとしては、目が大きくなった本田が気になる…。
広告を非表示にする