森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ソウル旅行②

台風一過の晴天…とはいかず、
ちょっと不安定なお天気の中
いよいよ、ソウルに出発。

ジェジュンが日本に来ているのに、
ぴんくまは渡韓なんて、
ちょっと複雑…。

仕事を終えて羽田空港へ。
ガラすきで、あっという間に手続き完了。
その後は、カード会社から送られて来たラウンジクーポンを使って、サクララウンジでのんびり。

f:id:pinkumaaa:20130622183916j:plain

f:id:pinkumaaa:20130622190358j:plain

ああ~、居心地いいわ~。
飲み食いしすぎで搭乗。機内食はほとんど手をつけず。


定刻、金浦空港到着。

22時過ぎ、徒歩で空港目の前の、
『ロッテシティホテル金浦空港』へ。
楽チン楽チン。空港近くのホテルにしておいて良かった~。

f:id:pinkumaaa:20130622223159j:plain

明日は、いよいよ
キムヨナのショーだ~!

では、おやすみなさい。。。
広告を非表示にする