
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ソウル旅行③

おかしい~
写真が投稿できませんf:id:pinkumaaa:20130628182606j:plain
よって、つまんないけど画像なしで
毎日、書き留めていた旅行記を
アップしたいと思います。
出来るようになったら、写真あげます。
PCから写真が投稿できました!
 
 
では、韓国到着第一日目から
スタート!!!
 
 
6月23日、朝食を食べに金浦空港へ。
カフェとはいえ、なるべく韓国風なものを、と言うわけで、チーズトッポッキとコーヒー。

f:id:pinkumaaa:20130623190747j:plain(見た目はトマトソース、でもコチュジャン味)

 

チェックアウトして
ソウルの街へ出発~!
 
前回渡韓の際に購入したTmoneyカードに、チャージして地下鉄5号線で一路、東大門文化公園駅へ。駅から徒歩1分で『東横イン東大門』に到着。荷物を預ける。
 
両替をすませ、ロッテデパート建大スターシティ店で、ヨナがコマーシャルを務める時計、ジュエリー、スポーツウェアのお店を冷やかした後、レストラン街で昼食。

f:id:pinkumaaa:20130623114137j:plain(ひえっひえっの冷麺)

f:id:pinkumaaa:20130623114143j:plain(店員さんおすすめのタコとテールの鍋)

 
どちらも美味しかった~。
店員のおばちゃんも親切だったし。
 
 
さて、いよいよショーの会場、オリンピック公園へ。

f:id:pinkumaaa:20130623132655j:plain

f:id:pinkumaaa:20130623133028j:plain

f:id:pinkumaaa:20130623133209j:plain

公園内は、ヨナだらけ。
夫のテンションも上がりっ放し。

f:id:pinkumaaa:20130623133617j:plain

  

さあ、ショーの始まり~
なんと、前から6列目の席。出演者がよく見えます。ヨナの人気は言うまでもないけど、ランビエールへの歓声もすごい。

f:id:pinkumaaa:20130623142347j:plain

いやぁ、楽しかったです。
声がガラガラです。
最後のヨナの挨拶に、どう言う訳か
うるっとしてしまいました。
 
余韻を楽しんでばかりもいられないので
ホテルに戻り、お疲れ様会で美味しい物を食べにいきましょう。
 
どうしても、豚肉が食べたかったぴんくま、サムギョプサルで検索し近くの『タチェ』へ。
こちらは、野菜が食べ放題。

f:id:pinkumaaa:20130623193920j:plain

f:id:pinkumaaa:20130623193925j:plain

美味しい!
 
お腹いっぱいになって、ぶらぶらウインドウショッピングをして帰りましょう。
疲れた疲れた眠い眠い…。
広告を非表示にする