読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ソウル旅行④

6月24日、ホテルで軽く朝食を済ませ

地下鉄で明洞へ。
ビエンナメガネで、夫の眼鏡とぴんくま
の偏光グラスを作る。
これで山の紫外線も大丈夫。
 
その後、エチュードハウス、イニスフリーでお土産用のBBクリームとネイルのお手入れオイルを購入し、お気に入りのシンソンソルロンタンで昼食。

f:id:pinkumaaa:20130624110036j:plain

f:id:pinkumaaa:20130624111119j:plain

f:id:pinkumaaa:20130624110042j:plain

 
食後はロッテデパートで、ヨナが広告モデルのスポーツブランド『PROSPECS』で必要もないのに無理矢理ヨナとおそろいのランニングシューズを買わされる。夫もサンダル買ってましたよ。。。
 
南大門、明洞をぶらぶら散歩した後、出来上がった眼鏡を受け取って一旦ホテルに戻り荷物を置いて再び、東大門の街へ繰り出す。
 
とりあえず、お腹が空いたので夕食。
夫がフライドチキンを食べたいと言うので、
ネットで検索し『キョチョンチキン』へ。

f:id:pinkumaaa:20130624175656j:plain

 熱々のサックサクで
と〜っても美味しかったです。
食べきれなかった分を持ち帰るのに、
韓国語も英語も上手く通じず、
店のお兄さんに、「だーかーらー!」
って感じで言われ、怒られた気分になり、へこみましたが…。
残った物を1階のレジまで持ってくれば、包んでくれます。
 
その後も、ウインドウショッピングを続け、クァンヒ市場の東明社でムートンのコートを購入。
 
今日こそ日付が変わるまで遊ぼうと心に誓ったのに、さすがに足が棒になったので、
ホテルに帰ってマッコリ飲んで寝る事になりました。
 
残すところあと2日。
メインイベントが終わって消化試合みたいになっている夫は大丈夫か…。
広告を非表示にする