
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

神戸・有馬温泉の旅②

神戸2日目の朝。
ホテルのシャトルバスを乗り継ぎ
本日より2連泊予定の
「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」
に、荷物を預ける。

さあ、身軽になって出発!
今日も歩くよ~。
と、思ったらあづ~い💦

暑過ぎて、
とても散歩どころじゃない。
とりあえず、ハーバーランドでお茶。

f:id:pinkumaaa:20130707124201j:plain
(今日のお宿を眺めながらアイスティー)

その後もハーバーランド内で、
ぶらぶらウインドウショッピング。
やっぱり東京よりも色使いがカラフル。
いろんな物が可愛い~!

ようやく食事。
朝食を食べ過ぎてお腹が減らず、
食事の時間がずれこんだので
リゾート気分満喫で、日の高いうちから
ワインでシーフード。
カニ、カニ♪♪

f:id:pinkumaaa:20130707154116j:plain

うーん、まあ、ビュッフェだからね。
味はともかく、雰囲気は楽しみました~!
まあ、夫は今後の人生ビュッフェには行かないといっていましたが…。

さあ、ホテルにチェックイン。
あとは、のんびりです。