八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

Xperia A

ついに、docomoに戻って参りました。

以前、iPhone4のカメラについての記事を
あげましたが、9月の契約月を前に
20000円引きと、ディズニーランドの
ペアチケットにつられて
docomoに乗り換えてしまいました。

新しい我が家の一員、
ミントグリーンがチャームポイントの
Xperia Aの『ミント』です。

f:id:pinkumaaa:20130802213015j:plain

f:id:pinkumaaa:20130802213037j:plain

また、名前付けたんかい!
と、突っ込まれそうですが、
長く使う物には愛着をもって、
名前をつけるのが我が家のしきたりです。

しかし、頭が痛いです…。
iPhoneは、説明書が無いくらい、
操作のシンプルさが魅力でしたが、
国産の機械は、きめ細やかさが売りな分
そのためには、きめ細やかな設定が必要で…

ううっ、年寄りには
ついていけましぇん。。。
慣れるまで当分かかりそうです…。

iPhoneで撮る写真も、これが最後かな?
今まで、ありがとうね。

そうそう、このiPhone
ジェジュンの愛猫からとって
『ジジ』って、名前でした。f:id:pinkumaaa:20130802213542j:plain

しばらくは、iPod touchとして活躍してね…。
広告を非表示にする