八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

雨女

おはようございます。
台風一過ならぬ雨女一過で、久しぶりの
清々しい朝を迎えている森の家です。

f:id:pinkumaaa:20130807070912j:plain

皆さんの周りに、雨女いますか?
ぴんくまの知り合いに雨女がいます。
思い起こせば、彼女との約束の
あの時も、あの時も、あの時も
雨が降っていました。

よくよく聞いてみると、彼女は
周囲のあらゆる人から「雨女」と、呼ばれて
いるそうです。

う~ん、まさか…。

そう言えば、
昨日まで彼女が楽しみにしていた旅行でした。

出発前の予報では、お天気良さそうだね
なんて、笑って話していたのに…。

やっぱり、雨女なのでしょうか…?

とりあえず今後は、彼女の行事に
ぴんくまの行事を合わせる事は、遠慮して
おきましょうか。

くわばら、くわばら…

広告を非表示にする