八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

行き当たりばったり①

今日から、10日間のお盆休み。
森の家に向けて出発!

ただ、今回はいつもとちょっと違います。

最終目的地は森の家なんだけど、
途中の行程はノープランの、名付けて

「行き当たりばっ旅」。。。


一応、3日分の着替えを持って、go!!!
とりあえず、国道1号線で小田原方面へ。

ランチは、ロイヤルホスト戸塚店。

f:id:pinkumaaa:20130811113521j:plain
(リブロースステーキで景気付け)


夫が探した食事処『だるま』を目指して
小田原の漁港に到着~。

賑わっているお店を発見し、
『だるま』は次回のお楽しみとし今回は、
ここ『海舟』で、早めの夕食。

f:id:pinkumaaa:20130811134953j:plain

これも、「行き当たりばっ旅」の醍醐味。

f:id:pinkumaaa:20130811143040j:plain
(地魚丼)

f:id:pinkumaaa:20130811143031j:plain
(金目、マグロ、カニ丼)

雰囲気も楽しく、今度は炙り食べ放題に
挑戦してみたいと思いました。

さて、これからどうする?

熱海に行くか、箱根を抜けて御殿場へ行くか…。

結局、御殿場へ。
車の中で、以前宿泊したことのある、
『スーパーホテル』を予約。

空いててよかった~。
危うくベッドで寝れないところだった~。

さて、明日はどうなるか?