八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

行き当たりばったり②

朝、今日はどうするか会議。

夫は、昨晩「世界陸上」に興じ
睡眠不足だと言う。

家に帰りたいと、
泣きながら訴えるので
やむを得ず、本日の目的地は
「森の家」となる。

昨日、宿泊地が御殿場になった時点で
こうなるんじゃないかな…と
思ってましたよ。。。

せめて、いつもと違うルートにしよう。
山中湖、河口湖を抜け御坂峠を越えて
中央道へ…っていうのが
いつものルートなので
今日は、R469を通って
富士山の南側を走るとしよう。

生憎、富士山は雲の中。
全く見えず(T_T)

逆さ富士で有名な田貫湖に寄り

f:id:pinkumaaa:20130812111551j:plain

朝霧高原のフードパークで
富士宮焼きそばを食べる。

その後、精進湖を抜けて甲府へ。
双葉のLAZAで、食料品を購入して帰宅。

さて、一杯やりながら
小泉進次郎密着の「テレビタックル
でも見て、
その後は世界陸上でも見ましょうか。

f:id:pinkumaaa:20130812183543j:plain
(ぴんくま家ブームのメキシカンで!)

こうして、ぴんくま夫婦の
「行き当たりばっ旅」は、呆気なく
幕を閉じたのでした。。。