森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ぴんくまの夏休み

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

天国のような涼しい森から、
地獄のような暑い街へ戻って来て
結構げんなりしているぴんくまです。


さて、ぴんくまの夏休みは、
あっという間でした。

限り無くゆるい「行き当たりばっ旅」
から始まり、こんなことや、

f:id:pinkumaaa:20130813122113j:plain
(大収穫のじゃがいも)

あんなことや、

f:id:pinkumaaa:20130814165628j:plain
(諏訪の角上で購入した魚介類のバーベキュー)

それから、草刈りで日を暮らした
夏休みでした。


おっと、
帰り道にも「プチ行き当たりばっ旅」
なるものが存在し、またもや御殿場に
寄り道しました。

f:id:pinkumaaa:20130819132232j:plain
(とらや工房でかき氷をいただく)

f:id:pinkumaaa:20130819184600j:plain
(お宿はマースガーデンウッド御殿場)


こちらのホテル、
たまたま、テレビコマーシャルで
見かけて、予約しました。
いやぁ、インター側にこんなホテルが
あったなんてちっとも知りませんでしたよ。

まあ、こんな
ゆるゆるな夏休みでしたよ~。

広告を非表示にする