八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

「ずだ袋」

ぴんくまは、大きなバッグが大好き!

母にも「あんたのバッグは
何でも入っていいわね」と言われること
しばしば。。。

長いこと、このハンティングワールド
チャリティーバッグを愛用していたが
さすがに、ボロくなってきた。

f:id:pinkumaaa:20130901070300j:plain

おしゃれする時以外は、
どこに行くにも提げていったからね。

持ち手のところが破けてきちゃったよ…。

f:id:pinkumaaa:20130901070329j:plain



そこで、ついに新しいずだ袋を購入。

「ずだ袋」と呼ぶにはいささか
おしゃれだけど、素材、色、デザイン
すべてお気に入り♪

f:id:pinkumaaa:20130901080734j:plain

おまけに、
まんまとお店の戦略にはまって
色違いのクマのチャームまで
買っちゃったりして…。

f:id:pinkumaaa:20130901070715j:plain

お出掛けが楽しくなりそうです!

広告を非表示にする