
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

初秋寒し

おはようございます。
寒い朝を迎えている森の家です。

f:id:pinkumaaa:20130909071954j:plain
(11度)

いろいろあったので3週間ぶり。

この間まで夏だったはずなのに
もうこんなに寒いなんて…。

駆け足で秋が深まって行きます。。。
我が家も秋の味覚、初ジゴボウです。
夫が庭で採って来ました。

f:id:pinkumaaa:20130909174221j:plain



そうそう、
オリンピック決まりましたね~。
7年で色々な建造物ができるんですね…。

うちの近くの道路なんて何十年も
工事していて迷惑してるのに。
お金とやる気があれば
何でも出来るのね (`へ´*)ノ

と、ちょっとやっかんでみた
ぴんくまでした。。。

広告を非表示にする