森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

らんらん♪

ぴんくまの街の家の床は、
白っぽいフローリング。

おかげで、毛が目立つ。。。
隅から隅まで雑巾がけをして
さっぱりした~と思った矢先に
髪の毛が落ちていて、きーーー!っと
なることしばしば…。

数時間たとうものなら、
そこらじゅうに落ちていて、
片っ端から拾い集めるが、
風呂あがりにタオルで頭を拭いた後には
もう、諦めの極致。

そこで、ついに夫の許しを得て
ルンバのニセモノ…
改め、「似てるもの」を購入!

森の家には、本家ルンバの
通称「るんるん♪」が大活躍しているが

f:id:pinkumaaa:20130923122511j:plain

新入りには「らんらん♪」と命名。

価格は、るんるんの10分の1だけど、
それ以上の活躍!

f:id:pinkumaaa:20130913084600j:plain

YouTubeで、
にゃんこがルンバの上に
乗ってた動画を見て可愛かったので
IKEAでもらった指人形を
乗せてみました。

よろしくね、らんらん♪

広告を非表示にする