森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

草津温泉・軽井沢の旅③

さて、翌朝美味しい朝食を頂き
宿の無料送迎で軽井沢へ。
バスは満席。
早めに予約しておいて良かった~。
平日をバカにしてはいけないわね…。

さあ、ランチ。美味しい朝食を頂いても
おなかってやつはすくのよね~。

アトリエドフロマージュで名物の
「焼きチーズカレー」をいただく。

f:id:pinkumaaa:20131112131831j:plain

チーズ、卵、カレー好きな母のツボにハマる。
食後は散歩。
果てしなくつづく豪邸を羨みながら
優雅な気分で歩く。

f:id:pinkumaaa:20131112143422j:plain

さんざん、にわかマダム気分を味わった後
駅側のアウトレットをひやかす。

さて帰りましょう。
電車の時間を変更したら
2人席は取れなかったけど
時間が短いから大丈夫~。

お疲れ様でした。
2万歩突破した1日でした。

軽井沢の散歩は楽しいし
やっぱり草津のお湯はよかったわ~。