
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

乳頭温泉郷の旅③

『鶴の湯』を堪能。。。

f:id:pinkumaaa:20140104164241j:plain
(夕暮れに灯がともりとっても素敵)

f:id:pinkumaaa:20140104183510j:plain
(山の幸をふんだんに使った夕食)

5つあるお風呂を全て制覇。
中でも、かの有名な混浴露天風呂にも挑戦。
生まれて初めての混浴。(//∇//)

まあ、ちょうど家族連れしかいなかったし
湯気もうもうで暗かったので
なんの問題もありませんでしたが…。

ああ、やっぱり『鶴の湯』良かったです。
人気があるのがよーくわかりました。
次回は是非、本陣に泊まりたいな。。。


日本秘湯の会会員のぴんくま
昨年の高峯温泉に続き
秘湯巡り、癖になりそうです。

さて、チェックアウトした後は
同じ乳頭温泉郷内の『妙の湯』に向かいます。

いやしかし、写真一枚アップロードするのに
何分かかるんやーッ(`へ´*)ノ


(つづく)

広告を非表示にする