八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

乳頭温泉郷の旅⑦

つづく…とは言ってみたものの
前日の予告通り、記事にできるような出来事は
ひとつもありませんでした。


しいて言えば、東北道で立ち寄った羽生PA。
先月「鬼平江戸処」として
リニューアルオープンしたそうで、

f:id:pinkumaaa:20140107142353j:plain

外観も内観も江戸情緒溢れる感じ。
『船橋屋』のおしること葛餅を頂きました。

f:id:pinkumaaa:20140107143206j:plain


おしまい



おまけ

どうやらぴんくま、
風邪をひいてしまいました。

夫は小声で

「もしかして湯治って体に悪いんじゃないの」

と言っておりましたが
そんなことはございません。
これからも、もっともっとお湯に入るぞ~!

広告を非表示にする