八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

来る、細川護煕。

夫は、小泉親子が大好き。
小泉親子とは、純一郎と進次郎。

もちろん進次郎のFacebookはチェックしているし
都知事選に立候補している細川護煕氏と
応援している小泉純一郎氏のTwitterもフォロー
している。

そんな中、今日三鷹と吉祥寺で
選挙演説があるというので
はるばるやって来ました三鷹

到着そうそう、細川氏を応援する
瀬戸内寂聴さんの演説。

f:id:pinkumaaa:20140129130945j:plain

さあ、30分後には細川氏と小泉氏の演説です。
夫がベストポジションのカフェを発見し準備万端。

f:id:pinkumaaa:20140129133225j:plain



来たー!!!
小泉さ~ん!
あ、もとい細川さ~ん!

f:id:pinkumaaa:20140129142419j:plain

すぐ側で、
元アナウンサーで参議院議員の真山さん
がツイートしている。
やはり、注目度が違うね~。


選挙演説って初めて聴いたかも…。
ただの、冷やかしではないですよ。
何を隠そう東京都民のぴんくま夫婦、
清き2票、よ~く考えて、投票しますよ~。

東京都民の皆さん、投票に行きましょうね~!

広告を非表示にする