八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

萩の旅④

さあ、二日目の夕食です。


鮑~。

f:id:pinkumaaa:20140203181042j:plain

黒毛和牛は今日はステーキで~。

f:id:pinkumaaa:20140203182931j:plain

夫の好きな「獺祭」でいただきましょう!

f:id:pinkumaaa:20140203182743j:plain



翌朝、送迎バスの出発は12時40分。
それまで、お散歩でもしましょうね。
とは言うものの、霰が降る寒い朝。

f:id:pinkumaaa:20140203161805j:plain

城下町のカフェでのんびりした後は
早々に宿に戻ります。


定刻に宿を出発。
お迎えのバスでご一緒だったご夫婦も
何組かいらっしゃり、連泊する人多いんだな~と
思いました。


無事、東京駅着。
お疲れ様でした。

おしまい



(おまけ)

オフシーズンとはいえ観光客は
殆どいませんでした。

名所旧跡が数多く有るのに何でだろうね…
と、夫とも話しましたがやはり、
アクセスの悪さでしょうかね。

立ち寄った店のご主人は、
行政がまったく観光に力を入れていないと
嘆いておられました。

もっともっと、多くの方に訪れて欲しいと
ちょっぴり萩の街が心配になってしまった
ぴんくまなのでした。

広告を非表示にする