
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ぴんくまの大冒険

ぴんくま夫婦はいつも一緒。
仲がいいかどうかは別として
プライベートはもちろん、仕事も一緒だ。
オマケにお互い友達がいないし、趣味もない。
つまり、四六時中一緒に過ごしている。

そんなぴんくま夫婦でも
たま~に別行動の日はやって来る。
別々に実家に顔を出したり
数少ない友達に会ったり
夫がふらりと本屋巡りに出掛けてみたり…。


そして、今日そんな日がやって来た。
早朝から夜9時頃まで夫が留守なのだ。
一人遊びに慣れていないぴんくまは
家でゴロゴロ過ごそうと企んでいたが
そうもいかなくなった。

夫の荷物持ちを道中の途中まで
しなければならない。

役目を終え、朝の9時前から一人
街中に放り出されたぴんくま、
家に帰るのもバカバカしいので
西館がオープンしたと言う
ららぽーとTokyo-bay』に行くことにした。

大江戸温泉物語で温泉三昧とか
イクスピアリで映画とか
色々考えたんだけどね。



開店前に到着。
すでに何かの行列が…。

f:id:pinkumaaa:20140216094814j:plain

暇なので並んでふなっしーパンget!

f:id:pinkumaaa:20140216100306j:plain



2階に上がり、UNIQLOでぶらぶらしていると
柳井さんが来ている。
へぇ~、店舗に足を運んだりするんだ…。


12時前にはランチにしましょう。
混んじゃうからね。
行列のできている店舗もちらほら。

ぴんくま的一人外食の定番、
クアアイナ』はすでに行列。
しまった!

仕方がないので以前から気になっていた
お寿司屋さんに入る。

何を隠そう生まれて初めて一人でお寿司!!!

f:id:pinkumaaa:20140216111515j:plain

う~ん、お腹が一杯。。。
最後の一貫が食べられず、
蓋の数の子だけ食べるという
暴挙にでる。

ああ~、ごめんなさい。
こんなお行儀の悪いことをして…。



さあ、勇気を出して
もう一つ、初めての事に挑戦!!!

f:id:pinkumaaa:20140216132232j:plain

じゃ~ん、初めてのネイル♪
担当のお姉さんも感じ良かったし
思ったより緊張しなかった~!


そろそろ帰りましょう。
ああ、楽しかった。
ららぽーとの店舗は、改装中ばかりで
お買い物は何も出来なかったけど
色々な事に挑戦出来た大冒険の
一日でした。

広告を非表示にする