八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ラ・パヤデール

2月のとある日、
毎週録画枠に誤って録画された
熊川哲也の特別番組。

『ラ・パヤデール』の
公演に向けてのドキュメンタリーでしたが
つい、見いってしまったぴんくま夫婦。
バレエなんぞ観たこともありませんでしたが
ちょっとばかし興味が湧いて
チケットを手配。

そして今日3月23日、
公演の日を迎えました。

夫は、市ヶ谷で用事があると言うので
渋谷で待ち合わせ。
ぴんくまは、普段の運動不足を解消すべく
品川から渋谷までお散歩。

高輪を出発し
シロガネーゼを気取ってプラチナ通りを歩き

f:id:pinkumaaa:20140323103854j:plain

首都高をくぐり小路を上がって行くと
左手に恵比寿ガーデンプレイス

f:id:pinkumaaa:20140323110226j:plain

へぇ~、意外な所に意外なものがあるのね~
と感心しながら、寄り道。
海南鶏飯』でランチにする。

f:id:pinkumaaa:20140323113644j:plain

ああ、美味しかった。
今度、夫も連れてきてあげよう。

恵比寿アトレを冷やかし
渋谷駅到着~。

3時間程度の、のんびり散歩終了。
ぽかぽか陽気で楽しかった。
スマホがあればどんな知らない土地でも
散歩が出来て凄いね~♪

さて、オーチャードホールで無事
夫と落ち合いいよいよ開演。



バレエかぁ。。。
楽しかったぁ。凄いなぁ。

えっ、何が?って?
うーん、
鍛え上げられた肉体とか
優雅な身のこなしとか
舞台の装置とか…。

とにかく、しばらく
バレエブームが続きそうです。
家に戻って、次の公演
ロミオとジュリエット』予約しちゃいました。

f:id:pinkumaaa:20140324133428j:plain

楽しみ~♪

広告を非表示にする