森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

広島旅行③

宮島上陸~♪

わぁ~、噂通り鹿がたくさん居る~♪

f:id:pinkumaaa:20140407134202j:plain

f:id:pinkumaaa:20140407134339j:plain



世界遺産厳島神社

f:id:pinkumaaa:20140407135518j:plain

f:id:pinkumaaa:20140407135530j:plain


話題の「揚げもみじ饅頭」を
頂いて、休憩。

f:id:pinkumaaa:20140407143015j:plain


さあ、帰りは平和記念公園直行のフェリーで
クルージングを楽しんだあとは夕食~♪

広島ええじゃん料理の『四季や』です。
広島と言えば、牡蠣と穴子ですが
母は両方とも苦手。

そんな訳で、専門店には行けず
色々な物が楽しめるこのお店にしました。

f:id:pinkumaaa:20140407175449j:plain

牡蠣好きのぴんくま、ようやく
牡蠣にありつけました~♪

今日もよく歩きました。
母の携帯の万歩計は2万歩を越えたそうです。

おやすみなさい。

(つづく)

広告を非表示にする