
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

乳頭温泉郷*新緑の旅②

さて、本日のお宿は『妙の湯』
乳頭温泉郷の中でも最も洗練されていて
女性に人気の宿です。

源泉の違う2種類のお風呂を楽しめます。
でもなんといっても、
混浴の露天風呂の景色が最高です。

混浴といっても、女性はバスタオルを
まいて入ってよいのですが、
この度、女性専用の時間ができました!
17時から18時の1時間ですが。

これは嬉しい~♪
おじさん達の目を気にせず
明るい時間にこのお風呂に入れるなんて!!!

混浴はちょっと…。
と二の足を踏んでいたお嬢さん、
是非、妙の湯へ。。。


さあ、お風呂にゆっくり浸かった後は夕食です。
お宿からのサービスで
さくらんぼのスパークリングワインを
いただきました。

f:id:pinkumaaa:20140525180806j:plain

こういった心配りが
リピーターさんにも
うけているのでしょうね…。


f:id:pinkumaaa:20140525183306j:plain

お料理も美味しく
あきたこまちも最高でした!
相変わらず食い意地が勝って
写真無いですけど。。。

そうそう、↓この冷酒も美味しかったわ~♪

f:id:pinkumaaa:20140525182021j:plain

夕食後、誰もいない混浴露天風呂に
夫と二人で浸かりましたよ。

では、おやすみなさい。

(つづく)