森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

『星野リゾート界箱根』

皆さま、こんにちは。
悲しいぴんくまです。

タイトルは『星野リゾート界箱根』ですが
楽しい宿泊のお話は後回しにして
悲しいお話を二つ。。。


ザックジャパン決勝トーナメント進出ならず。
f:id:pinkumaaa:20140625070007j:plain
(宿で早起きしたのに…。残念!)

②ぴんくま小田原厚木道路でスピード違反で捕まる。
f:id:pinkumaaa:20140625124858j:plain
(23キロオーバー、15000円。。。)

はあ~、ゴールドだったのに…(;_;)。



では、気を取り直して
楽しいお話に戻りましょう。

近頃お気に入りの宿、
星野リゾートの「界」シリーズ。
アルプスに続き箱根です。

まずは、居心地のよいロビーで
ウェルカムドリンクのシャンパン~♪
テンション上がります!
f:id:pinkumaaa:20140624144437j:plain

続いてお部屋へ。
建物は古いながらも和モダンに
リノベーションされていて
畳にソファーとベッドで素敵です。
大きな窓からの景色も素晴らしい~。
f:id:pinkumaaa:20140624150202j:plain

内湯と露天が一体化した
解放感のあるお風呂をいただいたあとは
お楽しみの夕食~♪
f:id:pinkumaaa:20140624180939j:plain

「界」は、ホントお料理美味しいです。

ハードの部分は、
元々の宿によるものが大きいですが
ソフトの部分(接客やお料理)は
星野リゾート色がよく出ています。

朝食もこんな感じ。
f:id:pinkumaaa:20140625083709j:plain


さて、次回は目の前の青紅葉が
紅葉する頃に伺いましょうか。

おっと、その前に
『界熱海』に行って見ようかな…。