森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

初秋京都の旅①

ぴんくま夫婦は、京都が大好き。

今回も夫の仕事で大阪に行くついでに
京都ぶらぶら旅をくっつけてみた。


とりあえず、東京駅発17時30分発の
「のぞみ」で出発~♪

f:id:pinkumaaa:20140906180951j:plain
(旅のお供はピノ・ノワール~♪、
つまみは食べちゃったけどね)


新大阪到着。
構内のフードコートの
『やまもと』でとんぺい焼きと、
『だるま』の串カツ~。

f:id:pinkumaaa:20140906201906j:plain

f:id:pinkumaaa:20140906201812j:plain


梅田の『やまもと』と新世界の『だるま』、
前にに行ったっけな~。


最初で最後の大阪グルメを堪能し
ホテルへ。


本日は、帝国ホテル大阪。
大阪帝国ホテルではありません。。。

タクシーの運転手さんと夫が、
本物だのインチキだの話していましたが…。

さあ、明日は京都。

(つづく)

広告を非表示にする