森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

お久しぶりです

皆様、ご無沙汰しております。
ぴんくまです。

いろいろあって
サボりにサボっておりましたが
世の中、うっすら春めいて来ましたし
はてなブログ」アプリなんてものが
できたようですし
少しは足跡残さなくちゃな…
ってな訳で、またぼつぼつ
記事書いてみようと思います。


さて、今まで何してたかな~?

そうそう、11月の初旬には
一人で日光に行ったけな。
「熊出没注意!」の看板にびくびくして
「森のくまさん」歌いながら
戦場ヶ原歩いたよ。

f:id:pinkumaaa:20150305225416j:plain

下旬には、毎年恒例の母娘二人旅。
紅葉真っ盛りの京都で
トロッコに乗ったり
川下りしたな…。

f:id:pinkumaaa:20150305230443j:plain

それから、年末には
夫と世界遺産平泉に行って、
ちょっとガッカリな温泉宿に連泊したような。

まさかの写真なし…。

そう言えば今年になってから
一枚も写真撮ってないわ。。。

やる気のなさ、半端ないです。


こんな、ぴんくまですが
今年もよろしくお願いいたします。
今頃、新年の挨拶ですか(((^_^;)。

広告を非表示にする