森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

『和心亭 豊月』

箱根山の火山活動の影響で
観光客が減っているのでは…
と心配し、箱根を盛り立てるために
やって参りました〜?


まあ、森の家からの帰り道ですけどね。。。


本日のお宿は『和心亭 豊月』。
10年ぶりくらいでしょうか?

あの有名な「山のホテル」の
つつじ庭園の入園券付きのプランを
当日の朝予約しました。


チェックインの前に車を預け
箱根神社でお参りをして

「山のホテル」へ。

もう、ほとんど終わりかけで
入園料も本日から無料になったそうです
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


さあ、気をとりなおして
宿にチェックイン。


(可愛い〜?)


(お部屋から芦ノ湖、霧が切れた一瞬)


(お夕食〜美味しい。。。)


(白ワインと…)


(日本酒〜)


(大満足の朝食)



以前お邪魔した時とは
ずいぶん変わってました。

ロビーも改装され
貸し切りのお風呂や
掛け流しの露天風呂など増えていて
進化してました。

もともと、評価の高いお宿でしたが
いよいよ素敵になってましたよ。


また、来ますね。
大好きです、『和心亭 豊月』!
頑張れ、箱根!!!

広告を非表示にする