森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

山散歩

夫が阿弥陀岳に登ってくると言い出した。

以前、二人で挑戦しているが
ヘタレなぴんくまのせいで
山頂にはとどかず。。。

昨年、足手まといのぴんくまを置いて
夫が一人で挑戦したが
登山道の途中で熊に遭遇し
敢えなく引き返した…らしい。

そしてついに今日
三度目の挑戦。

お弁当を作り、5時30分に
夫を送り出した。


さて、天気もいいし
お弁当の残りもあるし
ぴんくまも出掛けるぞ〜!

裏山に一人で登ってみた。

f:id:pinkumaaa:20150602102935j:image

f:id:pinkumaaa:20150602103025j:image

f:id:pinkumaaa:20150602102959j:image

ああ〜、楽しかった。
1時間30分程の散歩でしたが
緑の中でお弁当も食べられたし
レンゲツツジは綺麗だったし
身体も動かせたし
良かった、良かった。。。



ちなみに
夫が送ってきた阿弥陀岳山頂からの写真。

f:id:pinkumaaa:20150602103605j:image

三度目の正直、良かったね。
広告を非表示にする