
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

『龍宮城スパ・ホテル三日月』

最近、知人に感化されて
スポーツモードの夫。
先日の阿弥陀岳登山もその一環で
時期を同じくしてジョギングも始めたのだ。

朝、5時に起床して近所の公園をぐるぐる
まわるらしい。
あ〜あ、ご苦労なこった。

とりあえず、カタチから…
とばかりにシューズやらウェアやら
あっと言う間にジョギンググッズで
いっぱいになった。
10月に開催される諏訪湖マラソンに
エントリーも終了!

そうそう、そう言う人です。わが夫。。。

でもね、忘れてはならないのが
歳のこと…。
まあ、平たく言うと「年寄りの冷水」。

阿弥陀岳の下山で爪を痛め、
今迄ろくな運動もしていなかったのに
ジョギングの距離を6キロ〜8キロ〜10キロと
短期間で伸ばし続けた結果、
あちこちガタがきてしまったようです。。。

そんな訳で、
今日は木更津の『龍宮城スパ・ホテル三日月』に
プールと温泉を利用した
リハビリにやって参りました。

ちびっこの間をぬって、水中ウォーキング。

f:id:pinkumaaa:20150622182839j:image

さあ、次は温泉ですよ。
おじいちゃん。



明日は、アウトレットで買い物して
帰りましょうね。。。

早く、元気になってね。