八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

バースデーなウィーク

先日、夫が駐車場の縁石に

車のバンパーをぶつけてしまい

愛車が入院中のぴんくまです。

 

そんなわけで、森へ行けないので

街遊びを堪能することになりました。

 

極めて個人的ではありますが

夫の誕生祝いを含めた

その名も『バースデーなウィーク』!!!

 

そこで以前からやってみたかった『徒歩旅行』!

まあ、ただ散歩して移動するだけなんだけね。。。

 

えっ?普通?

まあ、そうおっしゃらずに(;^ω^)。。。

 

出発は吉祥寺。

二日間でお台場に向かいます。

最短コースでで23kmくらいかな〜。

まあ、旅行なんで寄り道もたくさんしますよ〜。

 

では、出発〜!

 

と、その前にバースデーなウィーク第一弾!

夫の誕生会。

以前からすご〜く行ってみたかったお寿司屋さん。

f:id:pinkumaaa:20150830063052j:image

f:id:pinkumaaa:20150830063114j:image

ぴゃあ~、涙が出るくらい美味しかった。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

でも、量が多くて

最後まで食べられなかったよ…。

今度は、あらかじめ量を減らしてもらおうっと。

 

ご馳走様でした。

また、来ますね〜‼︎