森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

第27回諏訪湖マラソン

夫の2回目のマラソンです。

2回目とは言え
エントリー自体は最初の大会なので、
自分のタイムもわからず
制限時間の3時間で申告。

スタートの順番が
申告タイム順だとわかったのは
レース後でした。。。

どおりでスタートは後ろの方だし
周りは物凄くゆっくりな人達ばかりで
なかなか追い越せなかったと、落胆の夫…。

あ〜あ、
せっかく2時間切り目指してたのにね。

f:id:pinkumaaa:20151029052305j:image
(約8000人の参加者がスタート位置に向かいます)

f:id:pinkumaaa:20151029052349j:image
ゆるキャラも応援)

f:id:pinkumaaa:20151029052406j:image
(ぴんくまは縄文焼きを食べて応援)

f:id:pinkumaaa:20151029052424j:image
(参加者のTシャツ)

f:id:pinkumaaa:20151029055315j:image
2時間切りは、お預け。
次回の楽しみにとっておいてね。


一緒に参加者した友人から
東京マラソンのチャリティーランナー枠なら
まだエントリーできるとの情報を得て
調べてみましたが、募集期限を前にして
すでに定員の3000人に達していました。
残念〜。

ところが、少し前までエントリー不可だった
千葉県の若潮マラソンに空きを見つけ
エントリーしちゃったようです。

ついに、フルマラソン参戦です。


大丈夫ですかね〜。
若くないんだからねヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。