八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

美(ぶ)ジョガーデビュー(旅run@有明〜隅田川〜お台場)

皆様、お気付きでしょうか。
夫のマラソン記事のカテゴリーが
美ジョガー』になっていたことを…。

そうです、『美ジョガー』カテゴリーを
新設したのです。

何故かって?
ついに、夫の口車に乗せられて
ジョガーのウェアを一式揃えさせられて
不肖ぴんくま走っております。。。
まあ、週1回、ものすご〜くゆっくり
近所の公園に行く6キロのコースですがね。

f:id:pinkumaaa:20151031060632j:image
(ちょーかわいいランニングシューズ)


そして、なんと本日めでたく
美(ぶ)ジョガーデビューとなりました。

美味いものと美味い酒につられ
有明宿泊付きの隅田川お台場ジョギング旅〜。

荷物を預け出発〜!

f:id:pinkumaaa:20151101172352j:image
(いつも首都高から見ているくじらの雲を下から)

f:id:pinkumaaa:20151101172407j:image
(やったー!出発から11km。両国テラスでランチ)

f:id:pinkumaaa:20151101172425j:image
(夫の注文選べるAランチ)

f:id:pinkumaaa:20151101172436j:image
(ぴんくまの注文Bランチ)


食後は4km程しか走れず
その後も、休憩すればする程
走れなくなるという
素人にありがちなパラドックスに陥り
どんどん脚が上がらなくなってしまう。。。

結局、その後10km程
歩き通しになってお台場へ到着。
ビーナスフォートでディナー。

f:id:pinkumaaa:20151101172507j:image
(前菜盛り合わせとワインで乾杯〜)


脚が棒になりながら
ホテルに到着。
人生で一番歩いたかも。。。

f:id:pinkumaaa:20151101172519j:image

f:id:pinkumaaa:20151101194503p:image
(28km)


今夜は、よく眠れそうです…。