八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

初!マラソン大会エントリー

なんと、な、な、なんと
酔っぱらった勢いで
マラソン大会にエントリーしてしまいました。
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まあ、5kmですけどね。。。
とはいえ、ぴんくま的には大事件です!


3月20日、京都で開催される
第53回京都スポーツ祭典第38回京都ロードレースに
エントリーしていたのですが
その大会の5km部門に出場致します。

お子ちゃま達に負けないように
頑張りますか…。


夫は、1月に初フルマラソンを控えているので
今日は二人でトレーニング。

ホテル グランパシフィック LE DAIBAの
フィットネス『Le CLUB』です。

先日宿泊した際に夫が利用して
気にいったようです。

f:id:pinkumaaa:20151108162241j:image
(プールも気持ちよさそうだな〜)

5km一生懸命走ったら
気持ちわるくなりました。ズ――(・ω・`ll)――ン
仕方なくその後は自転車こぎ2時間。

もう、へとへとです。。。
ああ、本当に走れるのかな。。。

夫は、30km走ると言っていましたが
27kmでリタイアした様です。



さあ、ホテルにチェックインして
夕食は、アクアシティの『権八』で。

f:id:pinkumaaa:20151108192410j:image
(禁煙は嬉しいね〜)


大会まで4か月。
老体にムチ打って
トレーニングしまっしゅ。。。
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ