八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ぴんくま的バースデーなウィーク

本日より、ぴんくまの誕生を祝う
ウィークがスタートします〜!

とりあえず、誕生日とは関係ないけど
渋谷・銀座スポーツショップ巡りから〜♫
目的は、足の計測。

まずは、渋谷の『アディダスランニングラボ』で
3D足型計測機で計測。
お姉さんに足型にあったシューズを
アドバイスしてもらう。

お次は、銀座の『アシックスストア東京』で計測。
またまた、お姉さんにアドバイスをいただきます。

f:id:pinkumaaa:20151115170002j:image

以前から変だな〜とは思っていたけど
かかとの傾斜が内側に大きいです…。
うーむ、格好の悪い足だわ。。。

そんな、ぴんくまの足には、
アシックスのGT2000やGEL-KAYANOが
むいているらしいです。
勉強になりました!

さあ、夕食は夫が選んでくれた
『T.Y. HARBOR BREWERY』です。

f:id:pinkumaaa:20151115191433j:image
(10年以上前に二人で来たよね〜)

f:id:pinkumaaa:20151115191505j:image
(まずはビール)

f:id:pinkumaaa:20151115191531j:image
(レストランのテラス席に移動)

f:id:pinkumaaa:20151115191603j:image
(リバーラウンジに移動)

f:id:pinkumaaa:20151115191623j:image

あ〜、幸せです。。。
旦那さま、お祝いしてくれてありがとうね。


明日は、ディズニーリゾートだ〜!!!