
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

『きたの風茶寮』

なんと、終わったはずの
ぴんくま的バースデーなウィークが
まだ終わってませんでした〜!

先週、山の家に置いてあった冬タイヤを持ち帰り
ディーラーで履き替えて
今週は履き替えたノーマルタイヤを
山の家に運ぶという作業が残っていましたが
どういう訳か、夫が

「置きに行くだけにして箱根にでも寄って来よう」

なんて、ウキウキな提案をしたものだから
前日にここ、『きたの風茶寮』を予約。

朝、05時に街の家を出発し
途中で朝食をとり08時30分に山の家に到着。
タイヤを下ろしたり、年末に必要なスキーの道具を
積んだりして09時に山の家出発〜!


金時山に登り
02時30分に仙石原の『きたの風茶寮』到着。

f:id:pinkumaaa:20151201014548j:image
(シンプルで洗練されたお部屋)

f:id:pinkumaaa:20151201014810j:image
(お部屋の露天風呂、源泉掛け流し〜)

f:id:pinkumaaa:20151201014832j:image
(貸切露天風呂♫)

f:id:pinkumaaa:20151201014856j:image
(海の幸を中心とした夕食〜♪美味〜い!)

f:id:pinkumaaa:20151201014917j:image
(選べるメインお肉)

f:id:pinkumaaa:20151201015718j:image
(夫のメインはパイの中に鮑)

f:id:pinkumaaa:20151201160437j:image
(朝食も美味しい〜〜)


ああああ、極楽〜〜〜〜。
いいお宿でした。。。

控えめなスタッフの方々の距離感
好きな感じです。
過剰なサービスってこちらも気をつかって
疲れちゃうんですよね。


また、行こうね〜♫
広告を非表示にする