
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

星野リゾート アルツ磐梯の旅②

旅便り
10:00、郡山出発〜!

f:id:pinkumaaa:20151228193803j:image

と、元気が良かったのもここまで。
初日は、ちょーどんよりのぴんくまでした。。。

ほぼ初心者で数年ぶりのスキーに
にっちもさっちもいきませんでした。

えっ、どういう意味かって?
夫に言わせると、


「ゲレンデ1の臆病者」


だそうです。。。


昨日、アルツ磐梯に来ていたあなた…。
そうです。あなたが見た、ゆっくりと
止まらんばかりにゲレンデを横切っていたのが
ぴんくまです。。。



しかーし、今日のぴんくまは
ちょっと違いました!

結構、スイスイ滑れましたよー‼️
まあ、ぴんくま的に「スイスイ」っていうのは
夫に言わせると、相当遅いらしいですが…。


終わり良ければすべて良し。
今度は、スキーヤーオンリーのはゲレンデに
行こうっと♫

f:id:pinkumaaa:20151229184339j:image