
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

GARMIN ForeAthlete 220J

まちがえた。。。
あー、まちがえた。。。
心拍計が内蔵されていると思ってた。


今までは、スマホnike runningアプリを
使っていましたが、操作を手元でしたくて
ついに、GPSウォッチを購入しました!

どうやら、ぴんくまの購入した
『220J』には心拍計がない…と、気付いたのは
ウキウキしながら、同梱のマニュアルを読んだ時。

『225J』っていうのと迷ったんだけど
色がかわいいから『220J』にしたんです。

f:id:pinkumaaa:20160108144905j:image

『225J』には心拍計が内蔵されているんです。
まさか、そんな違いがあったなんて…。
ばかばか、ぴんくまのばかー!

もういい!
心拍数なんて関係ない!


かわいいからいいも〜ん。

f:id:pinkumaaa:20160108145535j:image
広告を非表示にする