森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

若潮マラソン、いよいよ明後日!

いよいよ明後日になりました。
夫は足痛に泣いています。 


そうそう、雨の日のトレーニング用に
折畳み式マグネットエアロバイクを購入〜。
楽天で送料込、¥11000−。

f:id:pinkumaaa:20160129104603j:image

見よ!このコンパクトさ。
ぴんくま愛飲のハイボール用炭酸水の箱と
比較しても場所をとらないよ〜〜。

マグネット式って、音も全くしないんですね〜。
昔、実家にあったエアロバイクは
ジ〜コ、ジ〜コってうるさかったよ〜〜。


そして、夫のGARMIN ForeAthlete 225J。
ぴんくまとおそろい!(ぴんくまは220ですが…)

f:id:pinkumaaa:20160129105949j:image


準備は万端。
しか〜し、肝心の夫は
マリンマラソンから快復できず
気分はリタイア。。。

こんなブログ記事まで見つけてきて
 ↓
『若潮マラソンの新しい楽しみ方』

「これだ!」

って、叫んでおりましたよ。。。



何はともあれ
若潮マラソンのすべての参加者の皆さんのために
雨があがりますように!