森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

今日のネイル〜♪(呼子編)

夫が長く電車に乗りたいと言ったから…
(サラダ記念日風〜古!)
博多まで新幹線で行くことにしました!

長くと言っても寝台列車ではダメなようで
(寝る時間がもったいないらしい)
かと言って、ローカル線を乗り継ぐのも疲れるので
新幹線の遠出にしたんだけどね。

以前、呼子にイカを食べに行きたいって
言ってたし。

とりあえず博多に一泊する事で
新幹線+ホテルのパックを利用して
ググッと料金が抑えられます。

だって最寄りの駅から片道¥23080(Y!乗換案内調べ)が
往復の新幹線とホテル一泊ついて¥27500って
おかしくない?
恐るべし旅行会社。。。



まあ、そんなわけで今日のネイル〜♪

f:id:pinkumaaa:20160205175125j:image

ブランケット柄&ラインとパール。
失敗作だな。。。


呼子のイカ食べて来ま〜す!!!