八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

H27確定申告終わりました〜♪

やっと、やっと、やっと
H27が終わりました。。。


なんか今年の申告、イレギュラーがおおくて
疲れました…。

青色申告と一般収支の書式の違いに翻弄されたり
ネット申告が、エクスプローラーじゃないと
上手く作動しなかったりと
もう、余分に1時間はロスした感じ。。。


でも、その先にまっていたのは

f:id:pinkumaaa:20160307210706j:image

f:id:pinkumaaa:20160307210723j:image

あー、美味しゅうございました。。。


やっと、H28になりました。
今年もがんばろーーー!