八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

第53回京都スポーツ祭典第38回京都ロードレース(5km部門)①

明日はいよいよ、やってきました

ぴんくま初レース。
 
まあ、大会出場にかこつけて
旅行するのが目的なんですがね…。
 
 
仕事を終えのぞみに乗り込む。
 
f:id:pinkumaaa:20160319191700j:image
(あたりめ臭うと通路挟んだ方に、袋に入れてくれと言われた)
 
東京駅 17:40発
京都駅 19:58着
 
f:id:pinkumaaa:20160319214133j:image
 
お宿は、『天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前』4連泊。
 
大好き〜ドーミーイン。
全国のドーミーインを制覇するのが夢です。
 
なんと言っても、大浴場と無料のランドリー。
今回は、旅ラン兼ねているんで
毎日洗濯は欠かせません。
 
さあ、明日に備えて寝ましょうね〜♪
練習もしてないし、お酒も飲んじゃったけど
まっ、いっか!
 
雰囲気を楽しむのだ!!!