
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

旅run@浅草〜皇居〜中目黒

美(ぶ)ジョガー便り 旅便り
さて、今日も走るよ〜♪

f:id:pinkumaaa:20160412202418j:image
(09:38浅草を出発〜!)

f:id:pinkumaaa:20160412202444j:image
(10:21皇居大手門到着。ちょっと皇居内見学)

f:id:pinkumaaa:20160412202614j:image
(皇居の周りのrunは反時計回りなので
反対方向へ進行のぴんくまは歩く)

f:id:pinkumaaa:20160412202630j:image
(国会議事堂)

f:id:pinkumaaa:20160412202646j:image
(11:56ゴール!桜が散った目黒川〜〜!)

f:id:pinkumaaa:20160412202659j:image
何を隠そう目黒区民のぴんくま、
今日はマイナンバーカードを受取りに来ました!
ついでに、区長選の期日前投票


今日のルートはこんな感じ。
わずか13㎞。23区、ちっちゃいなぁ。
浅草から中目黒は一直線だった…。

f:id:pinkumaaa:20160412202713p:image

ひとつ、わかったこと。
たくさん歩くと足の裏が痛いけど
たくさん走るとふくらはぎが痛い。。。