
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

諏訪湖でトレーニング!

ゴールデンウィーク前半の
ノルディックウォーキング中に体調を崩し
その後のゴールデンウィーク後半を
棒に振ったぴんくまです。。。

f:id:pinkumaaa:20160508185754j:image
(今朝の森)

串揚げ後の運動のせいでも無く
老体にムチを打ちすぎたのでも無く
おそらく、何らかの感染性胃腸炎と思われる症状で
嘔吐と下痢に苦しめられ
連休最終日まで、完全復活には至りませんでした。

その間にも、友人の結婚パーティーに出席したり
(7000円会費でほとんど食べられなかった!)

銀座をぶらぶら散歩したり
(歩くよりスタバにいた時間の方が長いかも?)

まあ、頑張ってゴールデンウィーク
満喫したんですけどね〜〜。


世の中ではゴールデンウィーク最終日
と呼ばれいる今日、
来たる『さくらんぼマラソン』に向けて
諏訪湖を一周してきました。

「今日は、キロ7分30秒で一周完走する!
本当は7分で走りたい!!!」

と、息巻いていたぴんくまでしたが
最初に飛ばし過ぎたせいか
半分も行かないうちにバテてしまいました。。。

ああ、今日も諏訪湖完走できなかった…。
情けない。
夫は、病み上がりだから仕方ないよと、
慰めてくれましたが。。。

途中、ランチを食べて
のんびり歩いて戻ってきました。

f:id:pinkumaaa:20160508190355j:image
(イタリアンでパスタ)

f:id:pinkumaaa:20160508191051j:image
(夕食は茅野の誇る「ダイヤ菊」と、
諏訪の誇る「真澄」の飲み比べ〜〜)


f:id:pinkumaaa:20160508190900p:image

ああ、本当にレースで10km走れるの???