
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

『秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや』&『Mon-Circulo』

今日は、東京駅周辺遊び。

一次会。

『秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや』

「東京駅、焼鳥、禁煙」で検索すると

ヒットするのがこのお店。

 

本当は、iiyo!の『バードランド』か

『なかめのてっぺん』に行こうと思っていたのに

出口を、間違えてKITTE側に出てしまったので

これも、何かのご縁とこちらに。

 

f:id:pinkumaaa:20160612070037j:image

(かわいい箸置き)

 

f:id:pinkumaaa:20160612070047j:image

(おまかせ盛り合わせ)

 

f:id:pinkumaaa:20160612070057j:image

 (秋田の地酒〜♪)

 

比内地鶏、うまうまでした。

 

 

お次は二次会。

いつも、通るたびにお休みのこのお店、

『Mon-Circulo』。

日曜日定休なんだよね〜〜。

今日は土曜日。やっと、行けるぅぅぅ〜〜!

 

f:id:pinkumaaa:20160612070534j:image

新丸ビルとiiyo!の間オープンエア、サイコー!)

 

f:id:pinkumaaa:20160612072139j:image

 (ワイン〜♪)

 

f:id:pinkumaaa:20160612072148j:image

(タパス盛り合わせ)

 

 あ〜、オープンエアが気持ち良かったし、

美味しかった〜〜!

 

お会計時に、お店のお兄さんに

「今度は、1軒目に来て下さいね」

と、にっこり言われてしまいました。

 

「あれ、わかっちゃいました?

今度は、パエリア食べに来ますね〜〜!」

 

日曜日以外に来なくては。。。