
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

さよなら、そらたん。。。

我が家では、

いろいろな物に名前をつけて可愛がっている。

スマホとか、お掃除ロボットとか、

もちろん車にも。

 

そして、我が家の愛車は空色が素敵な

「そらの」と言う名の女の子だった。

「そらの」は「そらたん」と呼ばれ

それはそれは可愛がられていたもんだった。

 

でもこの度、手放すことになったのだ。

夫が、森の家に電車で通いたいと言い出したから。

まあ、確かに電車の方が気楽だし、

街の家は駅まで徒歩2分だし、

買い物はネットスーパーだし、

車に乗るのは、山の家に行くだけと言っても

過言ではない。

 

そんな訳で、泣く泣く

お別れすることになった。

 

今日は最後のロングドライブ。

森の家からの帰り道。

f:id:pinkumaaa:20160621115853j:image

(談合坂を出たところ)

 

 

さよなら、そらたん。

5年間ありがとう。

 

 

 

 

そして、森の家用に新しい家族がやって来る。

家と、最寄りの富士見駅を行ったり来たりする

山道も雪道もドンと来いの中古のジムニー

名前はまだ無いけど、男の子だ。

 

その子の話は、また今度。。。

その頃には、名前も決まっているかもね。