
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

よろしく、あおぞう。。。

我が家にやって来た新しい家族は、

青のジムニー

 安直ながら名前は「あおぞう」。

 

森の家と最寄りの富士見駅

行ったり来たりするのだけど

街で購入したもんだから

森へ運ばなければならなくなった。

 

森の家まで250km。

いろいろ心配もあるので、途中で一泊して行こう!

と、いう訳で今日は河口湖にやって来ました。

 

まずは、ランチ。

通るたびに気になっていた不思議な建築物。

f:id:pinkumaaa:20160703161201j:image

 (ほうとう不動東恋路店)

 

f:id:pinkumaaa:20160703161214j:image

ほうとう、美味しい〜〜!)

 

f:id:pinkumaaa:20160703161335j:image

河口湖ハーブフェスティバル)

 

f:id:pinkumaaa:20160703161428j:image

(本日のお宿〜〜)

 

 

初めての長距離ドライブ。

あおぞうはいい走りをしてくれました。

 

いいじゃない、ジムニー

いいじゃない、あおぞう。。。

 

これからも末長くよろしく。

 

さあ、本日のお宿、『星のや富士』に

向かいます。