八ヶ岳暮らし街暮らし、たまにrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

諏訪湖でトレーニング、再び!

9月25日の『越後湯沢秋桜ハーフマラソン』まで

2週間を切りました。

 

先週の情け無いタイムでは

完走さえも危ういため

再度、諏訪湖にトレーニングをしに来ました!

 

家の最寄りの「すずらんの里駅」に車を止め

電車で上諏訪までやって来ました。

ローカル線楽しい〜。

 

上諏訪駅」からブラブラ歩いて

機関車のところから出発〜。

今日は5km行って下諏訪港から戻るコース。

 

f:id:pinkumaaa:20160913082043j:image

(どうにか完走、でも気持ち悪い)

 

 

前回の反省を踏まえ、

運動後の食事は控えめに

コンビニのおむすび。

まだ気持ち悪い。

 

f:id:pinkumaaa:20160912131526j:image

(風が気持ちいい〜けど気持ち悪い) 

 

 

さあ、帰りましょう。

f:id:pinkumaaa:20160912131937j:image

 (上諏訪駅には足湯がある)

 

f:id:pinkumaaa:20160912131612j:image

(電車を待つ間、足湯に浸かる夫)

 

 

そんなわけで、今日のタイムはこんな感じ。

f:id:pinkumaaa:20160913090312j:image

うむむ…。

前回よりはマシだけど、

果たして、レースはどうなるのか……。