
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

『二幸園』

上田市には、松茸山なるものがある。

以前、同市内の別所温泉に宿泊し

松茸を堪能した事があった。

 

今回は、9月中旬~11月迄松茸料理を

食べさせてくれる山小屋(松茸小屋)へ

行ってみる事にした。

毎年、時期になるとテレビで見てたよ〜〜♪

 

森の家から1時間30分、大門峠を越えて

やって来ました、『二幸園』!

 

f:id:pinkumaaa:20160922055936j:image

(かわいいウッディなお店)

 

f:id:pinkumaaa:20160922060014j:image

(来たーーー!松茸鍋)

 

f:id:pinkumaaa:20160922060032j:image

(天ぷら)

 

f:id:pinkumaaa:20160922060050j:image

(焼き松茸〜♡)

 

 

注文は、Cコース。

やっぱり、焼き松茸が一番好き!

次いで、土瓶蒸かな〜♡

 

人生で一番沢山の松茸を食べた日でした。

美味しゅうございました。。。

 

足をのばし、『真田丸』で湧く

上田城址へ。

 

f:id:pinkumaaa:20160922060108j:image

ケヤキ並木)

 

f:id:pinkumaaa:20160922060138j:image

(東虎口櫓門。平成6年2月に復元されたもの)

 

賑わってましたよ〜〜♪

広告を非表示にする