
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

ご近所run〜キロ7分への道程は遠い

美(ぶ)ジョガー便り

秋桜マラソン後の初runです。

ご近所の、高低差の無い信号少なめの

お気に入りコースです。

 

失速上等!

行けるところまで行くぜーー!

 

今日はそんな気分で

ぴんくま的前人未到の

キロ7分を目指して出発〜!!!

 

5kmまではいい感じ〜。

コンビニに寄ってアクエリアスを飲んだ後に

急にタイムが落ちる。

 

ああ、飲みすぎちゃったな…。

お腹が、かぽかぽ言ってるよ〜。

もっと上手に給水できないと…。

 

8kmではやや持ち直したけど

最後の1kmは救いようが無い。。。

気持ち悪くなっちゃったよ。。。

f:id:pinkumaaa:20170117143524p:image

キロ7分への道程は遠い。。。

(でも、今迄の最高記録〜♪)

 

 

 

帰り道、

初めて入ったイタリアンレストランで

にんにく水餃子を食べる。

f:id:pinkumaaa:20161003070127j:image

結構、イケてた。

ワインも飲んじゃった〜〜!!!