
森暮らし街暮らし、ときどきrun

おもに八ヶ岳で暮らしています。最近ランニングを始めました。走ると気持ち悪くなる根性なしです。

赤沢自然休養林

以前から、ずっと来てみたかった

『赤沢自然休養林』。

 

森の家から、下道で3時間。

途中、お弁当を買ったセブンイレブンのくじで

雪見だいふくが当たったので

それをのんびり食べたりしたので

ちょっと余分に時間がかかったけど。

 

f:id:pinkumaaa:20161101123208j:image

(着いた〜!道中、紅葉真っ盛りでした!)

 

f:id:pinkumaaa:20161101123317j:image

トロッコ列車の切符。木曽檜)

 

f:id:pinkumaaa:20161101123435j:image

世界の車窓から的アングルで)

 

f:id:pinkumaaa:20161101123614j:image

(復路は散策しながら)

 

f:id:pinkumaaa:20161101123732j:image

(いいね〜♪)

 

山ガール的服装で来てみたけど

遊歩道は整備されているから

普通の格好でも大丈夫でした。

 

紅葉には、ちょっと遅かったけど
素敵でしたよ〜〜。

広告を非表示にする